12.10(土)9:30〜インスタライブ配信!新シリーズ「clay」

Atelier nuu 豊岡本店をご紹介

ヌウアトリエ

投稿日 2022年 1月 29日

Atelier nuu 豊岡本店をご紹介

 

こんにちは。

久しぶりのブログです!皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

最近はまた感染拡大で、思うようにお出掛けできない日々ですね。

Atelier nuuショップのある豊岡市は観光地でもあるので、少しばかり寂しい人通りです、、そこで今まであまり店内の様子をお伝えしたことがなかったな!と思い、今回は店内の様子をご紹介しようと思います!

豊岡本店にご来店したことがない方にも、雰囲気がお伝えできたらうれしいです。

 

 

ではさっそくショップに行ってみましょう!

 

 

カバンストリートの少し外れにある、白いガラス張りのショップがAtelier nuuです。

カバンストリートというのは、豊岡鞄のブランドやショップが集結している観光スポットです。

 

 

 

 

ウィンドウには色鮮やかなナイロンバッグシリーズ「snap vegi」

ビタミンカラーが目を惹きますね。

では店内に入ってみましょう!

 

 

 

 

奥行きのある、ゆったり広々とした店内です。

木の温もりと緑の植物がたくさんある、日差しが気持ちの良い空間です。

先日、公式オンラインサイトでも販売スタートしたサステナブルシリーズの「hazai」のバッグや革小物がお出迎えです。
こちらは以前からショップで大人気シリーズとなっています!
ぜひオンラインサイトでも見てみてくださいね。

 

では奥へ行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

財布がずらっと!!!

Atelier nuuらしい色鮮やかなカラーのお財布が並んでいます。

お客様も「どの色にしよう!?」とよく悩まれているお財布コーナーです。

実は年末に少しお店の模様替えをして、この平台にお財布ずらっとコーナーにチェンジしたところです。スタッフお気に入りコーナーです。

 

 

続いて、小上がりになっているメンズコーナーへ。

 

 

 

 

 

 

品格のある大人の男性の雰囲気を漂わせる空間です。

こちらでは2つのオリジナルブランドを取り扱っております。

Totem Re Vooo

RAIZON

ご家族、カップルでご来店されてもお買い物をゆっくりたのしんでいただけますよ。

 

 

 

ただ今、Atelier nuu本店限定イベント、

「雪の日10%OFFクーポン」をLINEにて配布中!

当日の豊岡市の天気予報に雪マークがついていれば、LINEお友達登録後に10%OFFクーポンがご利用になれます!

今年の豊岡市は雪が多く、早速週末から来週も雪マークがちらほら。。

詳しくは店頭スタッフまでお声掛けくださいませ。

 

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます