New model " ナノダレス ”を使ってみた!

Ateliernuu

投稿日 2023年 8月 25日

New model " ナノダレス ”を使ってみた!



皆さま、こんにちは!
Atelier nuu豊岡店の藤原です。


本日、Atelier nuuのダレスバッグシリーズから登場するニューモデル「ナノダレス」の特集ページが公開になりました!




ナノダレス特集ページ


Atelier nuuのアイコンバッグでる「ミニダレス」の良いところはそのままに、新しく改良を加えてできたのが「ナノダレス」です。

ナノダレスについての詳しい紹介は石田さんがブログにしてくださっているので、ぜひそちらをチェックしてみてください!

ナノダレスについて


今回はそんなナノダレスを実際に使ってみたのでリアルな感想をお届けします!






カラーはキャメルを。
ミニダレスのキャメルよりも少し濃いめの色味に変わっています。

個人的にはこちらのキャメルのほうが、いろんなスタイリングにはまって好みです。


大きさはミニダレスより一回り小さくなっているので全体のバランスもとりやすいですね!





小さくなったとはいえ、長財布・500㎖のタンブラーはしっかり入る大きさ。





中には両サイドにポケットが付いているので、キーケースやリップなどを入れています。




スマホは外ポケットに収納。
こちらのポケットはファスナーではなく、マグネットホックタイプなので出し入れが楽ちん!





この日はAtelier nuuからすぐ近くのMATICというカフェに行ったのですが、
ミニダレスと変わらず口枠がパカッと開くのでお会計時のお財布の出し入れもスマートにできました☺


口枠のホックは二重になっているのですが、上側の被せはマグネットホックタイプで思ったより手間がかからずに開けられました。

片手でも大丈夫!





ちなみにカバンストリートで使えるプレミアム商品券を使ってアイスコーヒーを注文しました。

実質20%OFFでお買い物ができるとてもお得な商品券です!
Atelier nuu豊岡店でも使えて、なんとセール品含め全商品が対象です。
ということは・・・

ナノダレスにも使えます!!!

商品券は残り少なくなっているそうなので、気になっている方はお早めに・・・🫣

プレミアム商品券についてはこちら



話が逸れてしまいましたが、ダレスバッグの使いやすさはもちろん、サイズ感が絶妙!

わたしは普段、ミニバッグを持つことが多いのですが、今回ナノダレスを使ってみても大きいな・・・とは感じませんでした。

ミニバッグ派の方でも、荷物たくさんの方でも、幅広い方に持っていただけるバッグだと思います。



また、ミニダレスの丸みのあるナチュラルな雰囲気とは違い、スッキリとしたシルエットでシンプルなデザインなので幅広いスタイリングにマッチしそう!






置いたときも可愛いナノダレス。


ぜひ皆さまもチェックしてみてくださいね。





他の投稿

コメント

  • 和田弘子: October 02, 2023

    初めてコメントさせていただきます。ミニダレス愛用者です。ミニダレスのお気に入り箇所は特徴の口金と柔らかい革です。 新調しようとお店に伺いました。そこで新発売されたばかりというナノダレスを紹介していただくと、即、気に入ってしまいました。大きさがちょうどいい感じです。ミニダレスでも少し大きいと思っていたので。
    カジュアルな感じの帆布でできた物といろんな場面で使えそうな黒革のと2個購入しちゃいました。
    帆布の方ですが新しいからかもしれませんが革と違ってちょっと硬い感じ。ホックの上のカバー?は邪魔にはなりませんが、ホック自体がちょっとキツく留めるのに力が入ります。使い続ければ馴染んで
    もっと使いやすくなるんだろうと期待してます。
    いい買い物させて頂きました。勿論 プレミアム商品券使用させて頂きました。

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます