🚚国内配送料無料サービス中!

parcelシリーズ
新型ミニボストン入荷!

投稿日 2020年 12月 12日

parcelシリーズ<br>新型ミニボストン入荷!

 こんにちは、Atelier nuu 豊岡店の石田です。

12月になり、徐々に冬らしい気候になってきましたね。

昨年は暖冬で雪がほとんど積もらなかった豊岡。
テレビで天気予報を見ていると、今年はそんなことはなく、例年通りの降雪量になるとのこと。
早速、来週から3日間連続で雪マークが!!!
早く車をスタッドレスタイヤに換えなくてはっっ(個人的な要件ですみません)
そんなこんなで雪国は大変ですが、今年はホワイトクリスマスが楽しめるかもしれませんね。

クリスマスまであと2週間!
クリスマスプレゼントにまだ間に合う!
オンラインショップに入荷したばかりの、

parcel 新型ミニボストンをご紹介します。

__________________________
■parcelミニボストン

品番:NU20-112
素材:牛革(シュリンク型押し)
カラー:キャメル、ネイビー、レッド
サイズ:(幅)29 ㎝×(高さ)17 ㎝ × (奥行)11 ㎝
重量:約 488 g
__________________________

コロンとしたハーフムーン型がとても愛らしいショルダー付きミニボストン。
parcelシリーズは、どこか懐かしさを感じるノスタルジックなデザインが魅力のシリーズです。
今回のミニボストンも、昔に流行ったボストンバッグの形をイメージしています。
最近、90年代に流行っていたブランドや、ファッションが再燃しリバイバルブームが訪れていますが、流行は20年周期で繰り返されるそうです。
しかし、そのまま流行る訳ではなく、しっかりと現代風に進化しています。
このミニボストンもそのように、現代ファッションに馴染み、現代人が使いやすいつくりに仕上げています。

私の一押しポイントは、

前ポケットの使いやすさ。

 

この前ポケットは、スマートフォンが横向きにすっぽりと収まるサイズ感になっています。
少しマチがあるため、開けると口元が広がり、中が見やすく出し入れやすいのが使いやすさのポイント。
マグホックでの開閉式で、開けやすく、しっかりと留まります。
外ポケットに関しては、店頭でもお客様からよくご意見をいただく箇所で、このようなショルダー型には必須です。
このポケット、重宝します!


そして一番肝心なのは、出し入れ楽々な

マチ幅広めのメインルーム。

マチ幅が11cmと広く、横に長いため、こちらも中身が見やすくて、出し入れがとても楽です。
かさ張らない薄マチバッグも身軽で良いですが、使いやすさを重視するならやはり広めが一番。
内装ポケットは、ファスナーポケット1か所、反対側に小さめのフリーポケットが2か所あります。
ミニマルでモノは所有しない時代になってきていますが、細かな荷物は減らないものです。
出したいものがすぐに出せる、使いやすいバッグ。おすすめです。



最後に先日、神鍋高原のイチョウ並木で撮影したスナップ写真を。
(残念ながら葉っぱがほとんど落ちていました。。)

 

スタイリング1.

バッグと靴をキャメルで合わせたざっくりニットコーデ。

 

スタイリング2.

白いコートにシックなネイビーカラーを合わせて。

 

スタイリング3.

 

室内にて。白シャツコーデは赤のバッグをアクセントカラーに。

 

オンラインショップにも入荷しました!↓↓

parcelミニボストンオンラインページ

 

 

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます