parcel新作!先行予約を開始

ヌウアトリエ

投稿日 2021年 2月 18日

parcel新作!先行予約を開始

ようやく新作アイテムのお披露目の時がやってきました!
サンプルが上がった時から「かわいい!!」とスタッフ一同テンション上がり、皆さまにお知らせできる日を今か今かと待ちわびておりました。

前回のブログでチラ見せしていましたが。
Atelier nuuと言えば!parcelダレスシリーズから待望の新作です!

 

「parcelダレスポシェット」



画像:parcelダレスポシェット(豊岡鞄認定商品)


定番ミニダレスタイプよりも、さらにさらに小さくなったミニポシェット。
parcelシリーズのナチュラルなやわらかい雰囲気をそのままに、見た目が何とも愛らしいミニサイズのバッグに仕上がりました。

 

中身を詳しくご紹介!

まずは背面。

画像:parcelミニポシェット(背面)


背面にはカードが収まるポケットがひとつ。
よく使う定期やカードはここにいれておくと便利。

 

続いて底面。

画像:parcelダレスポシェット(底面)


ちょっと分かりずらいですが、中の底面にICカードを入れるカード収納ポケットが付いていて、カードを取り出さなくてもバッグごと底面を改札などでタッチするだけで「ピッ」と出来ます。

ミニサイズのバッグは持ち物が最低限になってしまうので、定期入れもいらなくなるミニマムな発想!
豊岡市の豊岡駅は自動改札がない田舎町なので、わたしには必要ないですが、、そんな方はこのポケットはスルーしてください。

 

容量は?どのくらい入る?

画像:parcelダレスポシェット(中身)


●ミニ財布
●スマートフォン
●キーケース
●ハンドクリーム
●リップクリーム

こちらを全部入れて少し余裕が残るくらい。
中の背面側のポケットはスマートフォンが収まるサイズです。
たくさんは入らないけど、旅行やちょっとしたお出掛けの時にこのサイズは意外と便利。
車移動が中心のわたしにはこれくらいのミニサイズバッグが丁度良く、なんと言っても見た目がかわいいのが心弾みます。

 

持つとこんな感じです!


画像:parcelダレスポシェット


parcelダレスポシェット
税込価格:¥19,800
カラー:キャメル、ネイビー、レッド
入荷日:2月26日予定


本日2月18日よりAtelier nuu公式オンラインサイトにて先行予約を開始!
2月26日発送予定。
(※入荷遅延により遅れる場合がございます)


parcelダレスポシェット先行予約ページはこちら

オンラインでも使える500円クーポン配布中!
公式LINEお友だち登録はこちら

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます