リアルバイ紹介~通勤バッグ~

ヌウアトリエ

投稿日 2023年 6月 23日

リアルバイ紹介~通勤バッグ~



皆さま、こんにちは!
Atelier nuu豊岡店の藤原です。

6月に入り、ついに梅雨入りしましたね。
雨の日って外に出るのも億劫で気分も下がる・・・
そんな梅雨のシーズンを乗り切るために、最近はまっているのがお香です。
朝起きてからお香を焚く。これだけで気分がリフレッシュされて1日を気持ちよくスタートできるんです😆

朝からお香を焚くというだけで「わたし丁寧な暮らししてる!」と思えるのでおすすめです。笑

お部屋で気軽にできるのでみなさまもぜひ♪



さて、本日は毎日の通勤で使っている愛用バッグをご紹介したいと思います!


■terra トート/ブラック



 



Atelier nuuの新しいシリーズ "terra”のトートです。
発売前からずっと欲しいと思っていたバッグで、4月末に販売してからすぐにゲットしました!

通勤バッグをそろそろ買い替えたいなと思っていたタイミングだったので、これだ!と思い購入しました。

シンプルなデザインながらもレザー×キャンバスのコンビネーションが可愛い😆
わたし的一番のポイントはスクエア型というところです。



色はキャメルとも迷いましたが、毎日の通勤で使うのでお洋服に合わせやすいブラックにしました。
綺麗めにもカジュアルにも合わせやすくお気に入りです。

(キャメルも捨てがたかったですが・・・普段使い用ならキャメルにしていました・・・!)



それでは、バッグの中身をご紹介いたしましょう。
デザインはもちろんですが、一番気になるポイントではないでしょうか。



 

スケジュール帳、ペンケース、スマホ、化粧ポーチ、財布、タオルハンカチ、タンブラー、鍵。

普段持ち歩くのはこのくらいの量です。
これでもまだ余裕があるので、エコバッグ・折り畳み傘なんかも入りそうです。
一時的に荷物が増えた時でも安心!


内装にはフリーポケットが2か所、ファスナーポケットが1か所あり、すぐに取り出したい荷物や大事なものなどを分けて収納可能です。



A4サイズのノートやファイルも横向きに入りますよ。
13inchのPCもすっぽりです。


底面には、汚れや傷み軽減のために底鋲を4か所付いています!




シャツやデニムなどのカジュアルスタイルにも、セットアップなどのきれい目スタイルにもマッチする万能バッグ。

もちろん普段使いにもおすすめなので、是非チェックしてみてください♪




これからたくさん愛用していきたいと思います!

 
terra トート 商品ページ



 

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます