Atelier nuuの定番バッグ「ミニダレス」のスタイリング紹介

Ateliernuu

投稿日 2022年 8月 26日

Atelier nuuの定番バッグ「ミニダレス」のスタイリング紹介

こんにちは!
豊岡本店の藤原です。この春からAtelier nuuのショップスタッフとして働いています。皆さまどうぞよろしくお願いいたします☺

それにしても今年の夏はとにかく暑かったですね、、、皆さま、夏バテは大丈夫ですか?私はこの春に大阪から地元豊岡へ帰ってきましたが、豊岡特有の夏の暑さに改めてびっくりしました。

1年の中で一番秋服が好きなので(着れる時期が短いですが、、、それがまたいいのか、、、)早く涼しくなって欲しいと願う毎日です。

そんな願いも込めて、今回はAtelier nuuの定番バッグ「ミニダレス」を使って秋のスタイリングを組んでみました!

■parcel ミニダレス(ブラック)


白シャツとデニムというシンプルな組み合わせに、ブラウンのロングベストを羽織って一気に秋らしく!

バッグは万能カラーのブラックを。
ブラックは洋服に合わせやすく、1つあるととても使えますよね。
ブラックのバッグを持つとなんだか大人っぽくなる気がして好きです☺

このコーディネートで、秋の京都に紅葉を観に行きたいですね~
ブラウンが紅葉の赤色によく映えそう!




バッグの詳細はこちらから


■parcel ミニダレス(チョコ)


今年も引き続きトレンドのハーフパンツスタイル。
ロングブーツを合わせて一気に秋めくスタイリングに!

バッグとブーツを同色で揃えると統一感が出て、全体的にすっきりとした印象になります◎

このコーディネートでカフェ巡りなんてどうでしょうか。テラス席のあるカフェでホットラテを飲んで・・・秋のテラス席って気持ちが良いですよね。

 




バッグの詳細はこちらから

 

■Lezza botanica vino ミニダレス(ワイン)

 

ブラウス×きれい目パンツのシンプルなコーディネートにレトロなワインカラーのバッグを持ってきました。
バッグで差し色を持ってくるスタイリングが個人的にとても好きです。

まだ暑い夏の終わりでも、ワインカラーのバッグを取り入れることで秋ムードが漂いますね。

秋に向けて洋服や小物を揃えるためにショッピングへ、このコーディネートで出かけたい気分です。




バッグの詳細はこちらから


以上、3つのスタイリングをご紹介しました!
少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

ミニダレスと一緒に秋のコーディネートを楽しみましょう♪


他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます