抗菌トートバッグ「clean sail」発売

ヌウアトリエ

投稿日 2021年 9月 10日

抗菌トートバッグ「clean sail」発売
 

以前より店頭にて長く愛されてきた「sail」シリーズ。

この度、「clean sail」として抗菌仕様にリニューアルいたしました!

 

丸みを帯びたフォルムが優しい印象で、シンプルかつデイリー使いにぴったりです。

本体生地には抗菌加工が施された強力な撥水効果をもつナイロン生地を使用しており、アルコールで拭いて除菌して頂いても撥水効果は持続するため、日常的に除菌していただけます。

 

clean sail トートバッグ

 

優しい印象のざっくりトート。

取手にはソフトな質感の牛革を使用し幅広に仕上げたことで
手提げや肩掛けで持つの際の負担を軽減します。

口元はマグホック付きで、楽に開閉でき
A4サイズ対応でマチ幅も広くデイリーに活躍間違いなしです。

 

clean sail ショルダーバッグ 

2way仕様のミニトート&ショルダーバッグ。

A5サイズの手帳などが収納可能で、デイリー使いに活躍します。
ポケットは内装に3か所あり、細かい荷物の収納も充分です。

ショルダーベルトは取り外し可能で
口元はマグホックのため、楽に開閉できます。

 

 

リニューアルした「clean sail」はいかがでしたでしょうか?

取手に使用している牛革は、まるでラムレザーのように大変柔らかく、ふんわりとした持ち心地に仕上げています。

控えめなロゴマークの刺繍がワンポイントになっているのも可愛らしいバッグですので、どうぞお楽しみください!

 

clean sailの商品ページはこちら

他の投稿