スエードレザーバッグ「velour 」発売

ヌウアトリエ

投稿日 2021年 8月 09日

スエードレザーバッグ「velour 」発売


以前から豊岡本店限定で販売していた「velour」シリーズ。

この度、公式オンラインサイトでも発売いたします!

滑らかで上品なスエードレザーの風合い、ユニセックスなデザインがとても人気のシリーズです。毛足は短めですので、ぜひオールシーズンお使いください。


velour トート

豊岡鞄Atelier nuu|velour トートバッグ

くたっとした風合いの大きめのトートバッグ。素材感を活かし、あえて裏地を付けていないスエードレザーと、しっかり丈夫なスムースレザーの持ち手が相まって、高級感のあるカジュアルトートバッグに仕上がっています。リラックスして、ラフなスタイルで持てるレザーバッグです。

velourトート商品ページはこちら

 

velour サコッシュ

豊岡鞄Atelier nuu|velourサコッシュ

街歩きに最適なサコッシュ。こだわりのポイントは革ひもタイプのショルダー。ラフに結んで自由に長さを変えることができます。更にレザーの肩当てが付いていて、肩への負担も軽減します。小さいながらもポケットは4か所と充実しており、見た目だけでなく機能面にもこだわりたい方にぴったりです。

velourサコッシュ商品ページはこちら



velourシリーズは「豊岡鞄認定製品」に登録されています。豊岡産の鞄の中でも、兵庫県鞄工業組合により認定された企業により生産され、審査に合格した優良品が「豊岡鞄」と呼ばれます。お買い上げ後に不具合が生じました際は、最善の修理対応させていただきますので、安心してお使いください。

他の投稿