ポイント2倍キャンペーン!(終了いたしました)

Ateliernuu

投稿日 2022年 6月 27日

ポイント2倍キャンペーン!(終了いたしました)

 

※今回のポイント2倍キャンペーンは、 おかげさまで設定予算に到達いたしましたので期間内ですが終了させていただきます。

たくさんのご利用ありがとうございました。
また次回のポイント2倍キャンペーンを企画しておりますので、またのご利用お待ちしております。

 

新しく導入された、豊岡本店・公式オンラインサイトで使えるポイントシステム。

会員登録はお済みでしょうか?

期間限定でポイント2倍キャンペーンを開催!

通常20,000円のお買い物で1,000ポイント貯まるところ、

10,000円のお買い物で1,000ポイントGETできます。

貯まったポイントは、豊岡本店と公式オンラインサイトどちらでもお使いいただけます。

 

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

※必ずアカウントログインした状態でご注文ください。
ポイントが付与されなくなってしまいますのでご注意ください。

 

 

<キャンペーン詳細>

期間:2022年7月1日(金)AM 10:00 〜 7月19日(火)AM 9:59まで

場所:豊岡本店・公式オンラインサイト
          ※会員登録後にご利用いただけます。

内容:通常20円1ポイントのところ、期間中は10円1ポイント貯まる。
          ※豊岡本店の紙のポイントカードとの併用はできません。

 

新規会員登録はこちらから

ポイントの使い方はこちらから

 

 

さらに!
今なら豪華ノベルティプレゼントももらえます!!

 

詳しくはミニダレス特集をご覧ください。

ミニダレス特集はこちら▶︎

 

 

 

他の投稿