全国配送料無料サービス!

クセになる色⁉ parcel の「レッド」

投稿日 2021年 1月 30日

クセになる色⁉ parcel の「レッド」

こんにちは、東京事務所のスタッフです。

私のブログの番がやってきたということは、そう、月末でございます!

ついこの前迎えたばかりの2021年も、もう1か月が過ぎてしまいました。まだ何もしてないのに…。あ、でも、今年に入ってから私は家にお花を飾るようにしています。先日はこんな感じのお花を選んできました!

ブーケ

春はラナンキュラスが豊富。一輪でもボリュームがあって、ふんわり優しい雰囲気です。ラナンキュラスは花言葉も素敵なものが多いので、プレゼントにもお薦めなお花です。

お花を選ぶとき、私はいつもテーマカラーを決めます。この日はブルーでしたが、色って不思議ですよね。例えば「なんだか好きな色」「気持ちが落ち着く色」「勝負の時はそばに置いておきたい色」、きっと皆さんもそれぞれに、色々あると思います。

そういえば私、アトリエヌウのラインナップでなんだかクセになっている色があるんです。今日はそれについて書いていくことにします!

 

parcel の「レッド」

その、クセになっている色がこちら、parcel(パーセル)シリーズの「レッド」です。

私は普段、どちらかというと服装が黒っぽくて、クローゼットを開けると白・紺・黒・グレーが並んでいるようなタイプです。それなのになぜかこのレッドが妙に気になる今日この頃…。

見れば見るほどクセになる。

赤というより朱色っぽくて、ちょっとした透明感があって、情熱的な赤ではないけど、明るくて穏やかに健康的な感じです。女優さんで言うと麻生久美子さんみたいな。。(ファンの方、異論は認めます!)

POP-UPの売場に行ったときも、視界に飛び込んでくるなり Atelier nuu の存在を確認できる色です。

 

リュックはあまり背負わないのですが、全体がこのレッドというのがまた、いい感じです。ついつい見ちゃいます。

これがまた、東京のショールームにあるこの革の端切れだけを見ても不思議なほどなんとも思わないので、この色はparcelシリーズならではの良さだなー、とつくづく感心します。

parcelシリーズは、レッドのほかにキャメルとネイビーという鞄の定番中の定番と言える鉄板カラーを展開していますが、おすすめカラーを聞かれたら、私はこちらのレッド一択です!

いつも無難を選びがちな方にこそ、ぜひチャレンジしていただきたい色です。parcelのレッド、parcelのレッドに皆様の一票を♪

ではまた来月!

パーセルシリーズを見る⇒CLICK!!

クーポンが届くアトリエヌウ公式LINEに⇒お友達登録

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます