calmシリーズ 大人のリュックスタイル

投稿日 2021年 1月 20日

calmシリーズ 大人のリュックスタイル

 

こんにちは。
前回のブログと同じ、Atelier nuu豊岡本店スタッフです。
ご紹介したいアイテムがいっぱいあるのでこまめに更新していこうとかと思います!ぜひともお付き合いくださいませ。

 

前回のブログでもご紹介したcalmシリーズ。

「calm」とは、

おだやかな、静けさ、なぎ、平穏。という意味。

シンプルで癖のないデザインは、オールレザーの存在感をぐっと際立たせ凛とした佇まいを感じます。

そんなcalmシリーズからミニリュックをご紹介します。

 

calmリュック


※画像 calmリュック(カラー:ブルー)

丸いシルエットで愛くるしい見た目のミニリュック。
オールレザーなので、カジュアル過ぎず大人の女性が持つリュックスタイルにぴったりです。


※画像 calmリュック(カラー:ブルー)

横から見ると、なめらかな曲線と立体感でとてもきれいなフォルム。
背中に沿うように馴染み、背負ったときのシルエットがきれいなので自然と背筋が伸びる気が。。
国産牛革を使用していて、柔らかくてとっても軽いです!

【本体】(幅)23 ㎝×(高さ)29㎝ × (奥行き)12 ㎝
重量 約 525 g

 

荷物はどれくらい入る?


※画像 calmリュックの容量(カラー:ブルー)

●500mlペットボトル
●手帳
●ハンドクリーム
●キーケース
●長財布
●ハンカチ
●スマートフォン
●化粧ポーチ

これだけ入れてもまだ少し余裕がありました!
マチがしっかりあるので安定して荷物が入れられます。

 

入れるとこんな感じ。


※画像 calmリュックの中身(カラー:ブルー)

500mlペットボトルを入れても高さにもまだ余裕があります。
内装の背中側にはファスナー付きのポケットが1箇所。
開け口のファスナーが斜めになっているので、荷物の出し入れがしやすいのも特徴です。

 

背面も抜かりなく!


※画像 calmリュックの背面(カラー:ブルー)

背面のポケットにはスマートフォンなどが入れられます。
背面ポケットは背負ったままでも出し入れできるので必須ポケットですね!

 

オールレザーならではの風合いが、シンプルなコーディネートをひときわ引き締めて見せてくれます。
さりげないけれど、しっかり存在感は感じますよね。

お洒落もしたいいど、身軽に出かけたい!
リュックに挑戦したいけどメンズっぽくなりすぎるのは、、
という方におすすめですよ。


※画像 calmリュック(カラー:ブラック)

 


※画像 calmリュック(カラー:レッド)

 

calmリュックのオンラインページはこちら


素材/牛革
カラー/ブラック、ホワイト、ベージュ、ブルー、レッド
税込価格/¥19,800

 

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます