春財布2021

投稿日 2021年 1月 19日

春財布2021

2021年がスタートし、春財布に合わせてそろそろお財布を新調しようかなと思われている方も多いのではないでしょうか?
買い替えの時の悩みとして一つ挙げられるのは、「カラー」ですよね。
自分の好みや、トレンド、印象、風水の意味など、色々と考え過ぎてしまい決められない!なんてこともあると思います。
今回そんなお悩み解決のために、Atelier nuu人気のお財布シリーズ「loop」「calm」から、おすすめの5色をピックアップしました。
カラー毎にnuuおすすめポイント、風水についても少しご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Atelier nuuがおすすめするお財布カラー5選

Greige[グレージュ]

グレージュ
loop/ 長財布、L字ミニウォレット

loopシリーズ不動の人気No.1カラー。
持っているだけでオシャレに見せたい方にはグレージュがおすすめです。
汚れが目立ちにくいのもGOOD!

【風水メモ】
グレーとベージュ両方のパワーを持ち合わせた、貯蓄に最適なカラー。
グレーは、運気を吸収して閉じ込めるパワーがあります。お金を吸ってお財布に閉じ込めてくれます。
ベージュは土の気を持っており、土が植物を育てるように金運を育ててくれます。

Pink[ピンク] 


loop/ トートS、長財布

トレンドを意識するならニュアンスカラーのピンクがおすすめ。
くすみカラーで可愛くなり過ぎず、大人の女性らしさを演出してくれますよ。

【風水メモ】
棚からぼたもち的な幸運をもたらすカラー。
人を引き寄せるパワーがあり、自分の力というよりは人間関係を円滑にしてお金が育ちます。
女性の魅力を最大限に引き出してくれるカラーでもあるため、良い出会いが欲しい方にもおすすめです。

White[ホワイト]

ホワイト
calm/ L字ファスナーカードケース、スマートロングウォレット、名刺入れ

洗練された雰囲気に見せたいならホワイトがおすすめ。
清々しいほどの真っ白さ。
飽きが来ず、大切に使いたくなりますよ。

【風水メモ】
ホワイトは浄化の色であり、これまでの悪い金運をリセットし、新しいお金の流れを呼び込むカラー。
何か新しいことを始めるのにピッタリなので、転職や引っ越しなど環境が変わる時に使い始めると良いとされています。

Blue[ブルー]


calm/ L字ファスナーミニウォレット、L字ファスナーカードケース、三層ショルダー

ずばり、ブルー好きな方に!
グリーンがかったブルーが、澄んだ海のように美しくて思わず見惚れてしまいます。
calmシリーズの人気No.1カラー。

【風水メモ】
ブルーは節約、堅実、財産を守るカラー。
水を連想させるため良い意味を持たれないことがありますが、風水では水は財を呼ぶものとされていて、財産を守ると言われています。
こちらのcalmシリーズのブルーは、グリーンも混ざっているため、仕事運上昇の効果もあります。

Beige[ベージュ]

ベージュ
calm/ リュック、スマートロングウォレット、L字ファスナーミニウォレット、L字ファスナーカードケース

ベーシックがお好きな方はアースカラーをおすすめします。
落ち着いた印象のヌーディなカラーで、心穏やかな気持ちにさせてくれます。

【風水メモ】
ベージュは土の気を持っているため、土が植物を育てるように金運を育て、お金を貯める効果があります。
堅実に貯蓄したい人、安定した収入が欲しい方におすすめのカラーです。


自分にぴったりのカラーが見つかりましたでしょうか?
最終的には今の気分だったり、持っていて気分が上がる物が一番だと思いますよ。
今回の5色以外にも、綺麗なカラーが沢山揃っていますので、下記のお財布シリーズ商品ページをご覧くださいませ。

loopシリーズ(豊岡鞄認定商品)商品ページはこちら

calmシリーズ(豊岡鞄認定商品)商品ページはこちら

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます