色映えするcalmシリーズバッグ

投稿日 2021年 1月 17日

色映えするcalmシリーズバッグ

 

もう1月も半ば過ぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Atelier nuu豊岡本店スタッフです。
また緊急事態宣言が出てしまい、ぐっと我慢の時期ですね。
思うように出歩けずバッグの出番が少ないのが寂しいこの頃ですが、お客様がインスタ見てます!と、SNSをチェックしてお店に来てくださる事がとてもとても励みになっています。

あーでもない、こーでもないとスタッフ同士で写真を撮り続けて、いつの間にかもう趣味のようになってきました。
Atelier nuuの世界観をもっと上手くお届けできたらいいなぁと日々勉強です。


本日ご紹介するのは「calmシリーズ」

絶妙なカラーバリエーションのcalmシリーズは5色展開。
絶妙カラーだからこそ合わせる色でコーディネートに溶け込んだり、際立ったり。
calmシリーズで一番コンパクトサイズの「三層ショルダーバッグ」をカラーバリエーションでご紹介していきます!


▫レッドカラ―

派手さはなく、ほんのり濃いめの上品なレッド。
ブラック系と合せると少しハードな印象になりやすいレッドですが、ブラウンやベージュ系で合わせると優しい雰囲気でまとまります。
あえてカジュアルな装いで合わせても素敵ですね。

 

▫ベージュカラー

スッと肌に馴染むような女性らしいベージュ。
ビビットな色の洋服にもスッと溶け込んでくれるこのベージュトーンは本当に万能なカラーです!

 

▫ブルーカラー

グリーンのようなブルーのような。
落ち着いた色合いで飽きのこない一番人気のブルーカラー。
トレンドでもあるニュアンスカラーアイテムでワントーンコーデにしてもお洒落ですね!

 

▫ブラックカラー

箔押しロゴが際立つブラックカラー。
定番ブラックは艶やかさのある風合いで少しかっちり感が出ます。
やっぱりモノトーンで合わせたくなる気分の日があるのです。

 

▫ホワイトカラー

真っ白なホワイトカラー。
普段の着こなしのアクセントになり、ワンランク上のコーデに仕上げてくれます。春夏に人気のホワイトですが、この季節にウールアイテムと合わせるのも素材感が際立ち相性良いですよ。

 

 

コンパクトで身軽にお出掛けできる三層ショルダーバッグ。
小さめに見えても最低限入れたいものは収納できる優秀なバッグなんです。

どれくらい入る?

意外と最低限の持ち物はちゃんと入ります。
長財布や手帳だって入ります。

 

入れるとこんな感じ!

中は三層に分かれていて、内装のサイドにはポケットも3箇所あり。
ポーチいらずでお化粧品も小分けに入っちゃいます。

 

前ポケットも便利!

スマートフォンやハンカチなどすぐに取り出したいものは前ポケットに。
可愛さだけでなく、実用性もあるのがAtelier nuuのバッグです。

 

トレンドだったりもありますが、「あ!今この色着たい!持ちたい!」と急に気分が降ってくる時があります。そういう移り変わりの気分も大事にしたいなと。
皆さまは今、何色の気分ですか?

calm三層ショルダーのオンラインページはこちら

素材/牛革
カラー/ブラック、ホワイト、ベージュ、ブルー、レッド
本体価格/¥17,600(税込)

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます