parcelシリーズ
豊富なポケットのレザーリュック

投稿日 2021年 1月 11日

parcelシリーズ<br>豊富なポケットのレザーリュック

 こんにちは、Atelier nuu 豊岡本店の石田です。
あっという間にお正月が終わり、新年が始まってしまいました。
当店は年末年始に1週間ほどお休みをいただいているため、せっかくの休みを有効に使いたい!と思いながら、毎年自宅でゴロゴロと寝正月で終わっています。。
寒いと動きたくなくなりますよね。
 そんなお正月休み中に唯一お出かけしたのが、地元の城崎温泉。
STAY豊岡+を利用して、普段は高級でなかなか泊まれないお宿にお得に泊まらせていただきました。
綺麗なお部屋、景色、温泉、松葉カニを堪能でき、至福のひと時でした。
今は緊急事態宣言下の方もおられ、なかなか来られないと思いますが、落ち着いてお出かけできるようになりましたら、ぜひ城崎温泉へお越しくださいませ。

次に旅行に行くとき使いたい、機能的レザーリュック、

parcelリュックをご紹介します。

parcelリュックモデル
__________________________
■parcelリュック

品番:NU20-108
素材:牛革(シュリンク型押し)
カラー:キャメル、ネイビー、レッド
サイズ:(幅)30 ㎝×(高さ)34.5 ㎝ × (奥行)12 ㎝
重量:約 825 g
__________________________

革のリュックは、見た目重視で使いづらかったり、大きくなると重すぎたりと、使いにくそうなイメージがありますが、そんなことはありません!
こちらのリュックは、使い心地の良さが際立つ、機能派レザーリュックです。
サイズ感はA4クリアファイルがすっぽりと余裕で収まり、他に水筒、折り畳み傘、タブレットなどもばっちり入ります。
旅行、通勤など様々なシーンで活躍するサイズ設定です。

私がここが良い!と思うおすすめポイントをいくつかご紹介します。

優秀な背中のポケット

リュックの不便な点は、一度下ろさないと荷物を出し入れできないところと、よく言われます。
こちらのファスナーポケットは、背負ったままでも出し入れできる位置に付けており、長財布でもすっぽり入る広さになっています。
お財布、スマホなど、すぐに出したいものはこちらのポケットに入れておくのがおすすめです。

容量たっぷり前ポケット

A5サイズが収まる広さで、手帳やノート、旅先でのパンフレットなどをサッと取り出すのに最適!
ポケット内に更に小さめポケットが付いているので、こちらも細かい荷物入れとして重宝しますよ。

手提げでの持ちやすさ


地味に良いと感じるのは、手提げで持った時にリュックベルトが地面に引きずらないところ。
ベルトを取りはずしたり、中に収納したりする手間もなく、そのままでも引きずりません。
普段購入する時はあまり気にしない部分だと思いますが、使い出すとこういう所が気になるものです。
ストレスフリーで、快適に使えるリュックをぜひ。

parcelリュック オンラインページはこちら

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます