新色登場!「clay」スタイリング紹介

Ateliernuu

投稿日 2023年 7月 14日

新色登場!「clay」スタイリング紹介

 


皆さま、こんにちは!

Atelier nuu豊岡店の藤原です。

 

 

7月に入り、いよいよ本格的な夏到来ですね😆

 

本日はclayのバッグ使った夏のスタイリングをご紹介いたします!

 

 

 

 

発売から好評をいただいているclayのバッグに、この夏新色のグリーン・ベージュが仲間入り!

 

今回は新色バッグでスタイリングを組んでみましたので、ぜひ最後までお付き合いいただけますと嬉しいです

 

 

 

 

ショルダーS/グリーン

 

 

 

モノトーン合わせですっきりとまとめた中で、

グリーンのバッグを差し色で取り入れたシンプルカジュアルコーデです。

 

Tシャツやスニーカーに、レザーのバッグを合わせてラフになりすぎないようにしました。

 

 

 

グリーンのバッグは派手かな?どんなコーデと合わせたら良い?と思っている方も多いのでは。

 

今回のようなモノトーンコーデにアクセントとして取り入れるも良し👌

ベージュなどのアースカラーとの合わせるのも全体を引き締めてくれるのでおすすめです!

 

 

この夏カラーアイテムに挑戦したい!と思っている方、いかかですか?😉

 

 

 

 

clay ショルダーS/グリーン

 

 

 

ショルダーL/ベージュ

 

 

この夏やってみたかったオールホワイトコーデに挑戦してみました!

 

 

ベージュのバッグを合わせてホワイトコーデに程よいメリハリを。

 

主張が強すぎないトーンなので、ホワイトの柔らかなムードはそのままに、すっきり上品なコーデに仕上がりました!

 

 

 

どんなコーデにも馴染むベージュのバッグは、オールシーズン使える万能カラー!

 

地味っぽくなりそうという心配もご無用です。

clayのベージュの色味は上品に見せてくれますし、コーデをより華やかな印象に

 

ベージュのバッグは1つ持っておいて損はないと思います😉

 

 

clay ショルダーL/ ベージュ

 

 

 

 

いかかでしたでしょうか。

 

clayは今回紹介したグリーン・ベージュ以外にブラック・アイスグレーの4色展開です。

 

ぜひ他のカラーもチェックしてみてくださいね。

 

 

clayシリーズはこちら

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます