SALEおすすめ商品のご紹介

Ateliernuu

投稿日 2023年 1月 13日

SALEおすすめ商品のご紹介





こんにちは!
豊岡本店の藤原です。

皆さま、Atelier nuuのWINTER SALEはチェックされましたか?
豊岡本店・大阪店・公式オンラインストアで只今開催中です!

今回はSALEの中から、おすすめの商品を紹介していきたいと思います♪



①hazai トートS/ブラック





余り革を使用したサステナブルシリーズ "hazai"のトートバッグ。


ミニサイズのバッグはシンプルなデザインでどんな洋服にもマッチします。
持ち手部分などさりげなくツートンカラーになっているのがこだわりポイント!


マチ幅が広いので、ミニサイズならがも収納力は◎
財布・ポーチ・スマホ・ハンカチなど充分に入ります。

内側にポケットが3か所付いているので細かい荷物も分けて入れられて便利!





お買い物やお散歩など気軽に使えるミニトートです♪


hazai トートS/ブラック





②hazai 水シボスマートショルダー/ブラウン



2022年の流行語トップ10にもランクインした話題のスマホショルダー。

街中でも見かけることが増えましたよね。


バッグの中からスマホを探し出す手間が必要がなくなり、写真を撮りたい時なんかにサッと出せるのでとても便利!


こちらのスマホショルダーは、背面と内装の2か所にカードポケットがあり、クレジットカード・交通系ICカードなど必需品のカードを入れておくことができますよ。





一度使うと便利さに気づき、手放せなくなるのがスマホショルダーの魅力です。


hazai 水シボスマートショルダー/ブラウン




③snap strip サコッシュ/ブルー




パッと目を引く柄のサコッシュ。

シンプルなコーディネートのアクセントにピッタリ!
程よく華やかさがプラスされて気分が上がりますね♪


生地にはマルチストライプ柄の倉敷帆布を使用しています。
シャトル織機を使用しているため、空気を多く含み、肉厚な風合いが特徴。


そしてなんと、底面のスナップボタンを留めると「マチ無し→マチあり」に変化する2Way仕様なんです!





暖かくなったらこのバッグをもってお出かけしたい!
春夏に活躍すること間違いなしのバッグです。

snap strip サコッシュ/ブルー




いかがでしたでしょうか。
今回紹介した以外にもお得に買えるバッグがたくさんあるので、是非チェックしてみてください☆

SALE会場はこちら

オンラインサイトでは1月31日(火)までの開催となっております。
どれも数量限定なので、気になる物があればお早めに・・・!






他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます