「parcel ミニダレス」スタイリング春ver.

Ateliernuu

投稿日 2023年 2月 17日

「parcel ミニダレス」スタイリング春ver.

 

 

皆さま、こんちには!
豊岡本店の藤原です。


2月に入り、暖かくなる日も増えてきて春が待ち遠しくなってきましたね。

先日、お買い物に行くとどのブランドもSSの商品が出てきていてとてもワクワクしました♪
春めいたカラーや素材がたくさん目に入ってきて今年の春はどんなコーディネートをしようかな・・・と考えるだけで楽しいです。笑

そこで、今回はAtelier nuuのアイコンバッグ「parcel ミニダレス」と2023年春注目のカラーを使ったスタイリングを紹介したいと思います。

 

1.parcel ミニダレス/キャメル×イエロー




今年、春に向けて真っ先に買ったイエローのトップスにキャメルのミニダレスを合わせました。
イエロー×キャメルの組み合わせ、これだけで春らしさ満点!

スウェットがカジュアルなので、きれいめなパンツとバッグでバランスを取りました。

足元は白で軽やかに♪

 

 
キャメルはカラー物のお洋服と相性抜群です。


■parcel ミニダレス
price | ¥30,800(tax in)
color | camel
>>more

 

2.parcel ミニダレス/ブラック×ブルー



ブルーのニットに同系色のネイビーのパンツを合わせたコーディネート。
コーディネート全体を引き締める役割でミニダレスとブーツはブラックで揃えてみました。




今回のようなカラーアイテムにも、シンプルなモノトーンコーデにも合わせられる万能なブラック。
どんなスタイリングにも使えるのでおすすめです♪


■parcel ミニダレス
price | ¥30,800(tax in)
color | black
>> more

 

3.parcel ミニダレス/チョコ×ライム

 


春らしいフレッシュさが魅力的なライムグリーンをポイントにしたコーディネート。

ミニダレスはチョコを持ちました。
秋冬感のあるチョコですが、鮮やかなカラーの洋服やシアー素材のような軽やかな印象の物と合わせると一気に春の雰囲気!

 


コートも同系色でまとめてマニッシュなスタイリングに。

 ■parcel ミニダレス
price | ¥30,800(tax in)
color | choco
>> more




いかがでしたでしょうか。

ミニダレスは今回ご紹介した物以外にもシリーズがあります。
そちらも是非チェックしてみてくださいね。

>>ミニダレス特集ページ






 

 

 

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます