12.10(土)9:30〜インスタライブ配信!新シリーズ「clay」

これからの時期に持ちたい!「velour サコッシュ」のスタイリング紹介

Ateliernuu

投稿日 2022年 10月 08日

これからの時期に持ちたい!「velour サコッシュ」のスタイリング紹介





皆さま、こんにちは!
豊岡本店の藤原です。


残暑厳しい日が続いていましたが、いつの間にか気温がグッと下がって薄手のニットが必要なくらい肌寒くなってしまいました・・・


今回はそんなこれからの時期にピッタリ!のスエードレザーを使った「velour シリーズ」のサコッシュを使い、カラー別でスタイリングを組んでみたので紹介していきたいと思います☺


豊岡本店でも最近人気急上昇中のvelourシリーズ。

毛足が短いのでオールシーズン使っていただけますが、やっぱりこれからの時期に持つのが可愛いですよね♪



■レッド



まずは深みのあるオレンジっぽい色味のレッド。
ウォーム感のあるカラーですが、コーデに入れるにはちょっと難しそう・・・と思われがち。


そこでオススメなのが、「ブラウン×オレンジ」の組み合わせ!


 
ブラウンは、オレンジと黄色を混ぜると生まれるカラー。
だからこそ馴染みが良く、自然なコーディネートが作れます。


ブラウン合わせだと鮮やかなカラーもどこかナチュラルでリラックス感漂うスタイリングに♪



■ ブルー


お次はスマートな印象を与えてくれるブルー。





ニット、デニム、バッグをブルー系で揃え大人のクールさを見せるカジュアルコーデ!

ニットの下のシャツと靴を白にして抜け感を出しました。
ショルダーベルトのブラウンもいいアクセントに☺


 

■ベージュ




最後はどんな色味の服にも合わせやすく、季節問わずコーディネートにマッチするベージュ。





スタイリングブログ初のメンズのスタイリング!
サコッシュはシンプルなデザインなので男女問わず使えますよ♪

シャツとニットベストをバッグの色味とリンクさせて、まとまり感のある着こなしに。

使い勝手の良いカラーなのでどんなコーデにも馴染んでくれます。


黒やネイビーなどのダークトーンが多くなりがちなこれからの季節にベージュのバッグを持つと軽さがプラスできてオススメ☆



いかがでしたでしょうか。
ぜひ、参考にしていただけると嬉しいです。




velour サコッシュ

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます