10月1日~ "BUY豊岡かばん" がはじまります!

ヌウアトリエ

投稿日 2021年 9月 27日

10月1日~ "BUY豊岡かばん" がはじまります!

 

日に日に風が冷たくなり、秋の訪れを感じる時期となりましたね。

 

9月24日に豊岡市より発表がございました【BUY豊岡かばん】が、10月1日より開始いたします。

この機会に、皆さまお気に入りの豊岡鞄を見つけてみてください^^♪

 

 

■「BUY豊岡かばん」詳細

豊岡市ホームページ「BUY豊岡かばん」について

  

■実施期間

2021年11月14日(日)で終了

 

■対象店舗

Atelier nuu

※他(詳細は豊岡市ホームページよりご確認下さい。)

 

■お買い物の方法

①対象商品をレジまでお持ちください

「購入申込書」をお渡しいたしますので、必要事項をご記載をお願いいたします。

30%お値引きをした金額をご提示いたしますので、お支払いをお願いいたします。

 

 

■当店の対象商品

・豊岡市内で生産された鞄、財布、革小物等(豊岡鞄)

 

ご不明な場合は、店頭スタッフまでお気軽にお声掛けください。

※非対称商品:Atelier nuu / robicシリーズ・RAIZON / 全商品

 

 

■注意事項

・こちらのキャンペーンは、店舗に備え付けの「購入申込書」に住所・氏名を記入していただくことが条件となっております。

・当店ポイントカード(ARTPHERE&Atelier nuu)との併用は出来かねます。

・こちらのキャンペーンは、対象商品の売上総額が6,000万円(売上4,200万円、市補助金1,800万円)に到達次第終了となります。

 

ご留意のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

感染症対策の上で、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております^^

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

他の投稿