12.10(土)9:30〜インスタライブ配信!新シリーズ「clay」

Atelier nuuではとても人気のあるお財布シリーズ。
柔らく、ふっくらとしたイタリアンレザーを使用しており、とても肌触りか良いのが特徴です。

ファスナーなしの小銭入れの使い勝手が良く、カードポケット12枚、フリーポケット1カ所付き。
「まだまだ現金派」、「ポイントカードたくさん持っている」という方におすすめなお財布です。


春らしい落ち着いた印象のニュアンスカラーのカラーバリエーションです。今回、「ブラック」が復活して新しく仲間入りし6色展開に!
ぜひお好きなカラーをお選びください。

loopコレクションを見る

「Less is more.=少ない方が豊かである」をコンセプトに、ミニマルな暮らし方を提案するlimシリーズ。

機能、デザインともにシンプルで無駄のないルックスです。
厚さ5ミリのスリムな長財布。薄いだけでなく開けやすさにも配慮して、左右の縫い合わせの深さを変えるなど工夫が施された使いやすいアイテムです。
外側にファスナー付きのコインケースがあり、小銭だけの出し入れなら本体を開かなくてOK。レシートやカード類などをため込まず、整理整頓が習慣化します。

目を惹くビビットカラーからベーシックカラーの5色展開。
あなたは何色の気分ですか?

limコレクションを見る

ブログ「スタッフ愛用品」でご紹介

バイカラーのコンビネーションが特徴のラウンドウォレット。

世界最高峰と言われる最上級のフランス産の仔牛レザーを使用しています。
美しい微細な型押しの仕上げはキズなどが目立ちにくく表情豊か。エイジングもしにくく、耐久性が強いのが特徴です。

収納力も抜群で、言うことなし!
ビビットなイエロー・ブルー、品のあるトープの3色展開。
お財布を取り出すたびに気分の上がるカラーバリエーションです。

nobleコレクションを見る

お気に入りのお財布は見つかりましたか?
ぜひご参考にお財布選びをしてみてくださいね。
新しいお財布の使いはじめの日は、吉日の「3月26日」をお忘れなく!

今回は長財布をご紹介しましたが、ミニウォレットやスマホショルダータイプなどもございますのでコレクションページからご覧ください。