ダレスバッグは本当に使いやすい!?

Ateliernuu

投稿日 2023年 3月 17日

 

 

こんにちは!EC担当の浅崎です。

豊岡も春を感じる日が増えてきて、暖かくなるとやっぱり体が自然と動きますよね。

最近はというと、ずっとやりたかった家のクローゼットの整理がやっと完成しました。
クローゼットの扉を取っ払って、IKEAの収納箱ボックスを揃えて「見せる収納」に変えてみました。扉がないことで通気性も良くなって、綺麗に収納することに楽しさを感じながら、完成したクローゼットを眺めながらニタニタと満足感を感じています。

 

部屋の収納も、バッグの中身の収納も一緒だなーと!
綺麗に荷物が収まるバッグはやっぱり気持ちが良いものです。

ということで、Atelier nuuのアイコンバッグでもある「ダレスバッグ」について徹底検証してみました。

収納力はどれくらい?
開け閉めしやすい?

など、スタッフがわかりやすく教えてくれました。
シリーズ紹介もしていますのでぜひ動画で参考にしてみてくださいね!

 

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます