人気のミニバッグ「ダレスポシェット」のコーディネート紹介

投稿日 2021年 6月 25日

人気のミニバッグ「ダレスポシェット」のコーディネート紹介

こんにちは。
豊岡本店の三上です。

だんだんと夏日が増えてきましたね。
豊岡市は山に囲まれた盆地で、夏はぐっと気温が上がってとっても暑いです!!夏バテしないように、今から体調万全に整えておきたいですね。


豊岡鞄 Atelier nuuの中で、最近ぐいぐいと人気急上昇中の、

「ダレスポシェット」

定番parcelシリーズ・直営限定のparcel mistシリーズの2種類があり、今回はレザーやカラーの雰囲気に合わせてスタイリングしてみました。

「何色にしよう??」と、カラーで迷われている方もいらっしゃると思うので、お好きな雰囲気のスタイリングからぜひ参考にしてみてくださいね。

 

1.parcelダレスポシェット 
【キャメル】

ナチュラルな風合いが際立つ「キャメル」カラー。
張りのあるジャンバースカートでカジュアルにコーディネート。
ホワイト×キャメルの組み合わせは、やさしい雰囲気がありますよね。
可愛くなりすぎないよう、部分的にブラックを差し込むことでグッと締まります!

 

2.parcel mistダレスポシェット 
【ピンクベージュ】



上品さのある「ピンクベージュ」
ピンクベージュは甘く見えがちなので、同色コーディネートで全体の雰囲気を出すスタイリングに◎
さりげなく見せることもできるニュアンスカラーはとても魅力的です!

 

3.parcelダレスポシェット 
【ネイビー】

少し明るいトーンの「ネイビー」カラー。
リラックス感のある、ゆるっとしたシルエットにミニバッグの相性が抜群。
ホワイト×ネイビーは爽やかな印象を与えてくれますね。

 

4.parcel mistダレスポシェット  
【スカイブルー】

最後に、夏に持ちたい!「スカイブルー」
あえてブラックコーデで、目を惹く差し色に。
暑い夏はらくちんスタイルが一番。1枚着ワンピースって出番が増えませんか?
バッグのカラーでポイント見せすることで、何となく一気に様になったような!バッグがポイントのスタイリングです。

 

以上、4つのスタイリングをご紹介しました!
お好きなカラーは見つかりましたか?

少しでも参考にしていただけると嬉しいです。
暑い夏もおしゃれをたのしんでいきたいですね。

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます