スタッフ愛用品~必需品だけミニバッグに入れて~

Ateliernuu

投稿日 2022年 5月 12日

スタッフ愛用品~必需品だけミニバッグに入れて~

 

こんにちは。
豊岡本店の石田です。

久しぶりの賑やかなゴールデンウィークも終わり、穏やかな日常が戻ってきました。
皆さまは充実したGWを過ごされましたか?
私は少し遅れて連休をいただき、久しぶりにちょっと遠出する予定なので、どこを廻ろうかなとか、何着て行こうかななどと考えている最中です。
機会があれば、その旅のお話も少しできればと思います。

さて、今回は前回の愛用品ブログにもちらっと登場したバッグ「limミニショルダー」を詳しくご紹介します。

 

スタッフ愛用品
「limミニショルダー」

 

購入のきっかけは?

同じlimシリーズのスマートロングウォレットを購入したのですが、それに合うバッグが無く、ミニショルダーの発売を待って購入しました。
もともと、limスマートショルダーというスマホとカードだけ入れられるバッグがあるのですが、お財布も入れたいというお客様からのお声を沢山いただき、作ったのがlimミニショルダー。
なのでlimスマートロングウォレットがすっぽりと収まるように設計されていて、相性が良いのです。

カラーはお財布と合わせてブラックにしようか迷いましたが、ブラックのバッグは持っているので、服に合わせやすいアイボリーを選びました。
シンプルなデザインで着る服を選ばないので、良い意味で主張しないバッグです。
少し変形のデザインを着たりすることもあるので私にはぴったり。

 

使い方はどんな感じ?

スマホ、お財布、鍵、たまにリップなどを入れて使っています。
ほとんど車移動ということもあり、最近は荷物をあまりたくさん持ち歩かなくなったので、ちょっと買い物に出るときなどはこのくらいで充分。

旅行の時の持ち歩きにも最適。
ボストンバッグだけホテルに置いて、ミニショルダーに必要なものだけ入れて出かけられます。
とても身軽で楽チンです。

 

入れようと思えば色々と詰め込めるのですが、薄めのマチなので出来るだけ膨らまないように気を付けています。
色々試してみた結果、メインスペースにお財布とスマホ、内装ポケットに鍵を入れるのが私の中ではベストな入れ方です。

 

カードサイズの後ポケットにはICOCAを。
豊岡ではほぼ使う機会が無いので、たまに都会に遊びに行くときに使います。
カード以外の使い方としておすすめなのはミンティア。
実はジャストサイズです。
ミンティアを持ち歩かれる方はぜひお試しください。 

 

 

最近、我が家ではロングコートチワワの男の子をお迎えしました。
かなりのやんちゃ者で、家の中では暴れまわったり、色んなものを嚙みまわったりと、毎日振り回されていますが、癒しの存在です。

お散歩に行くときは、limミニショルダーを持って出かけています。
と言っても、まだ思うようにお散歩してくれず、抱っこして歩くはめになることが多いのですが。。
諦めずしつけに励みます。

 

limミニショルダー商品ページはこちら

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます