12.10(土)9:30〜インスタライブ配信!新シリーズ「clay」

人気シリーズ「parcel」に定番ブラックが登場

ヌウアトリエ

投稿日 2021年 9月 15日

人気シリーズ「parcel」に定番ブラックが登場

 

長らくAtelier nuuのアイコンバッグになっているparcelミニダレス。
レトロな口枠(がま口)のダレスバッグは、懐かしくもあり新しいデザインで幅広い世代の方に愛されています。そのミニダレスにこのたび新色のブラックが仲間入りしました。今まで無かったのが不思議なくらい、parcelシリーズにしっくりと馴染んでいます。新しい仲間のブラックも暖かく迎え入れてもらえると嬉しいです。

 

頼りになるBLACK

豊岡鞄Atelier nuu/parcelミニダレスブラック 

黒はカラフルな色と比べると、物足りなさを感じる部分もあるかと思いますが、やはり安心できるカラーです。汚れも気にならず、レザーの退色もしづらい優秀なアイテムです。ミニダレスは丸みのあるフォルムがちょっと可愛すぎるなあと思っても、黒なら甘さを抑えることができてGOOD。黒のバッグは困ったときに頼りになる最強バッグです。

 

ALL BLACKコーディネート 豊岡鞄Atelier nuu|オールブラックコーディネート

黒好きなら服も小物もブラックで統一したい!ということで、オールブラックコーデに挑戦。バッグ、ブーツ、サテン地のスカートのつやっとした光沢感がポイントです。同じような素材感だとのっぺりとしてしまうため、オールブラックの時は異なる素材を合わせることで、落ち着き過ぎず華やかさをプラスしてくれます。

 

小物もALL BLACK 豊岡鞄Atelier nuu|小物もブラック

バッグと合わせて、中に入れる小物も黒で揃えるとシックにまとまります。更にバッグの金具に合わせて、アクセサリー類もゴールド系にするとオシャレ度がアップ。カラーを合わせることでグッと大人の雰囲気が漂います。

 

ミニダレスの口元はこんな風に大きくパカッと開きます。ダレスバッグの一番の特徴です。ファスナーやホックなどの口元とは比べ物にならないほど見やすいです。レトロなデザイン性と、使いやすさの機能性を兼ね備えた口元です。

 

明るめカラーのコーディネート 豊岡鞄Atelier nuu|明るめカラーコーディネート

きれいなイエローモヘアニットとアイボリーのパンツで、きれいめナチュラルコーデ。オールブラックとは対照的に優しいフェミニンなスタイリングに合わせると、斜め掛けに持ったミニダレスのブラックが引き締めてくれます。黒いバッグが重たく見えてしまわないか気になるという方は、バッグのみ黒にするとバランス良く見えます。

 

 

ダレスポシェットのBLACK
豊岡鞄Atelier nuu|parcelダレスポシェットブラック

ダレスポシェットにもブラックが登場!
今年発売で人気沸騰のポシェットの黒は、可愛らしくも大人っぽく、持つだけで甘辛なコーディネートが完成します。今の時代、黒のポシェットは必需品です!

 

安心の豊岡鞄、新しい定番ブラックのバッグでこの秋をスタートしてみませんか?

 

parcelミニダレス(ブラック)先行予約商品ページはこちら

parcelダレスポシェット(ブラック)先行予約商品ページはこちら

他の投稿

コメント

コメントを残す

全てのブログコメントは公開前にチェックされます